2010年6月7日

【うさぎカフェ うさぎのえほん様】 店舗看板プレート施工

工期:2010年6月

近年、猫カフェなど動物のいるカフェがひそかなブームですね。
2011年のウサギ年を前に、下北沢に「うさぎカフェ」が登場しました。
その名も「うさぎのえほん」

一番街の古い家の2Fにオープンされました。
1Fはロンドンの老舗シューズブランドのドクターマーチン。
もともと看板がそのままになっており、はがした後にかなり跡が残ってしまったので、
新しい店舗の看板をその上からサイズを加えて設置・施工しました。

看板のデザインは店長様より手書きの原稿をいただいたものを、
弊社にてデータ加工しました。
アルミ複合板にインクジェット出力にて制作。

イメージははっきりとあるが、パソコンで作画できない、というお客様も一度ご相談くださいませ!

うさぎのえほんではHPを見たところ、4匹のうさちゃんが
皆さんをお迎えしてくれるようです!
定休日は不定休のようなので、HPをチェックして是非うさぎさんに会いに行ってください。

http://usaginoehon.web.fc2.com/rabbits.htm

※ティーエムピープラスのHPにジャンプします。 



0 件のコメント:

コメントを投稿