2012年6月4日

【広島風お好み焼き おてこ 様】店舗全面サイン類制作・施工


工   期 : 2012年5月および追加依頼施工 6月

最初のオファーの内容は既存店の「たこ焼きや屋」さんを「お好み焼屋」さんに
業態を変えるので、ファザードを全面的にリニューアルしたい、という内容でした。

弊社は三軒茶屋とは近いので、早速現地で打ち合わせを行うべく、
現地に向かい店舗を確認したところ、既存パーツはしっかりた作りなのでそれを
生かすことに決めてデザインレイアウトしました。

おてこのメインとなるロゴマークすでにデザイナー様が作られたものを支給いただき、
カラーリングを弊社にまかせていただきました。
全体のカラーリングに苦労しましたがオーナー様からは1発でOKをいただくことが
でき良かったです。写真で見える部分と店内のサイン全てのリニューアルすることにより、
新店舗の雰囲気に統一感が出すことができました。

看板施工終了後、サインや店舗ファザードに合わせてテント部分もリニューアルの
ご発注いただきました。既存店舗にフレッシュ感を出したり、新たにお客様に目を
留めていただく目的での看板リニューアル、テントリニューアル等をお考えのオーナー様が
増えているようです。弊社にもお問合せを頻繁にいただきます。

近所に新店舗ができたり、新しく出きたビルで自分のお店が埋もれてしまったり、
開店して数年、新規顧客開拓をお考えの店長さま、
ぜひ、看板やテントの見直し、リニューアルをおすすめします。



ファザード全体に統一感があり、店舗の狭さを感じさせません。

看板のスポットで夜でもイキイキと営業している雰囲気がでます

通行の流れを考えた低めの袖看板は誘客キャッチ効果あり!

美しい仕上がりの出力を使用することで、お客様の注文もスムーズに。



店名の「おてこ」の由来は関東でお好み焼きを焼く時に使う「かえし」を関西では「てこ」
と言うそうです。店舗面積は10坪で、席数はカウンターのみ7席、テイクアウトもOKです。

メニューは「広島風お好み焼き」(800円)「焼きそば」、「そばめし」(700円)など。
その他ジェラートなどのデザートもいただけます。
三軒茶屋 広島風お好み焼きのお店
「おてこ」様
世田谷区三軒茶屋1、TEL 03-3411-8846)
営業時間は11時~22時
※ティーエムピープラスのHPにジャンプします。 


0 件のコメント: