2012年6月21日

【富永オリジナル デリカッセン様】 シャッターマーキング


工   期 : 2012年6月


お店委託のデザイナーさまからのオファーで
タイミングバッチリで直ぐ現場調査に伺えました。
その後デザイン変更等を経て無事美しくシャッターマーキングが
完成しました。

今回は最新のマトリックス糊仕様のメディアで出力しました、
施工時の空気の抜けは良いのですが水分が有ると全く収まらない材料です。
施工手順は洗剤でシャッター本体を洗い、アルコールで脱脂、
静電防止剤で拭き上げしばし乾燥
スラント1本ずつ貼込んで行きます。
全行程2時間の予定が3時間掛かってしまいました、
しかしながら、シャッターマーキングは大胆に慎重に焦らず1本ずつ
が基本です。

シャッターマーキングを依頼していただくときは
不動産屋さんや大家さんに頼んでシャッターのクリーニングを
あらかじめしておいていただけると助かります。

後日、デザイナーさまから、
「お客様も綺麗に仕上がったと喜んでくださった」
とコメントいただきました、一番嬉しいです!!







ほんとに、このお店のハムは旨そうです…ネットの評判と近所のおばさまの情報ですから間違いありません!
現場調査含め4回伺いましたがOPEN時にまだ行けていません。
今度お忍びで行って来ます?

○メールでオファー
○メールでのご連絡6回
現場調査1回
(勝手に現場調査2回)
○制作3日
○施工:職人1名3時間


豪徳寺でかなり有名なハム屋さん
冨永 オリジナル デリカテッセン(冨永精肉店)
東京都世田谷区豪徳寺1-50-18
TEL03-3420-0973
営業時間 9:00~19:00
定休日  日・月

※ティーエムピープラスのHPにジャンプします。 


0 件のコメント: